2012年8月17日金曜日

BEACH BUM of INSIESTY

皆様こんにちは!
お盆疲れしていませんか??海に行けばきっと肩が軽くなり、スッキリしますよ!
ほんとにサーフィンって素敵ですね!一人で気ままにサーフするもよし、気の合う仲間でサーフするもよし!いろんな楽しみを与えてくれます!

そんな素敵なサーフライフをより充実したものにして頂ける様に、本日は只今構想中の新たな取り組みを少しだけご紹介させて頂きたいと思います!
その名も...

                                                         
                                                      BEACH  BUM of INSIESTY!!



ってなに???と言う皆様のために簡単にご説明させていただきます!
一言で言うと、みんなでBEACH BUMしよう!ということです。

説明になっていませんね。まー要するにみんなで楽しくサーフしてビーチで楽しく過ごしましょー!
的な感じです。

本日はこの辺にしておきまして、明日のブログにて、詳細を写真付きでご紹介いたしますのでお楽しみに!






コッソリと、こんなことも始まってますので皆様のご来店をお待ちしております。
それではまたー



0 件のコメント:

コメントを投稿