2012年9月15日土曜日

SURFからの看板作成(続き)

皆様こんにちは!
台風接近に伴い、雨、風共に強くなってきますのでサーフィンされる際は十分お気お付けください!連休も残り2日。いい波に乗れるといいですね!

私はと言いますと、今朝ちょいとサーフィンに行ったのですが、それがもう。。。


昨日のBLOGをUPした直後にお客様Kさんから連絡があり、サーフィン行くなら一緒に行こう!
とこうなりまして、今朝とあるポイントで合流する約束をしました。

んで、今朝。
予想では朝から少しは台風からのウネリが反応してくるはずだと思っていたのですが。。。


ウネリは多少反応していたのですが、上げていて全然割れていません。
やっぱり午後の方が良さそうだなー。。なんて思いつつとなりのポイントへ。


こちらはサイズもあり割れていたのですが、肝心のフェイスがありません。
テイクオフ→ボトムターン→終了(写真は一見良さそうですが。。。)
といったコンディションです。これじゃーねー。ということで次のポイントへ!


こちらの方がまだロングボード向きな波質でセット間は長いですが待てばそれなりの波が入ってきていました!
じゃあココでしましょう!ということで早速着替え足早に海へ向かいましたが、なんだか先に入っていたサーファーの様子がおかしいです。。
その時はまだ、事の重大さに気づいておりませんでした。
ゲットの最中に突然それはやってきました。

クラゲです

しかも大量のクラゲがうじゃうじゃいます。今日何回刺されたか。。。
追い討ちをかけるように少し風も入り波のコンディションは悪くなっていきます。。。

波待ち→クラゲ→波待ち→クラゲ→クラゲ→ライド→クラゲ→ゲット→クラゲ→波待ち→クラゲ

みたいなヘビーローテーションで襲ってきます。
48回位刺され。。。ギブアップしました。。。


そしたらこうなりました。
決して私ではありません。ご一緒させて頂いたKさんの許可を得てUPしています!


Kさん。かなりきわどいラインだったのでモザイク処理をさせていただきました。。


皆さん想像してください。駐車スペースで、しかも男二人でこの写真を撮って喜んでいる姿を。。。

ただの変態です。。。


結局は何が言いたいかと言いますと、波も悪い、天気も悪い、おまけに大量のクラゲ。
それでもサーフィンは楽しいぜ!!という事です。はい。

※クラゲが苦手な方はロングジョンなどのウエットスーツを着用することによりこのようにきわどい箇所が刺されるのを防いでくれます。まだお持ちでないお客様は是非この機会にINSIESTYオリジナルブランドDEATH OR SURF wet suitsのオーダーをお待ちしております。
ブランドのこだわりなどはHPにてご紹介させていただいておりますのでまだご覧になられていない方はチェックしてみてください!

DEATH OR SURF wetsuitsへはこちらから→INSIESTY DEATH OR SURF wet suits



んで、こちらはこうなりました!


フリーハンドでの手書きなので綺麗ではありませんがこんな感じで仕上がりました!
早速今晩にでも取りにご来店されるかも??ということです!
今回看板作成をさせて頂いたお店はこちら→iMama Cafe

先日私もお邪魔させていただいたのですが、大人の遊び部屋のような感じで非常にい心地の良いお店です!ドリンクメニューもかなり充実していますので皆さん是非足を運んでみてはいかがですか??冷えたグラスに冷えたおビールが待っております。


今日はなんだか内容盛りだくさんの様な、内容が無い様なBLOGですが最後までお付き合いありがとうございます!
それでは残りの連休を楽しんでくださーい!
では、またー。






2 件のコメント:

  1. 看板もサーフィンもサイコーでした、村上さん(^-^)/。
    今後ともよろしくお願い致します(*^^*)。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!
      またiMamaにお邪魔します!

      削除