2012年12月23日日曜日

Surf to Skate!!!

皆様こんにちは!
今日は一段と冷え込んでいますね。。。
とにかく寒い。
クリスマスを控えたカップルの方々はホワイトクリスマスに期待を寄せていることでしょう!
(何故か私も期待を寄せています)

さて、昨日のBLOGでちらっとご紹介させて頂いた写真集 Surf to Skateですが、ようやくホームページの準備も終わりましたので、皆様にご紹介させて頂きたいと思います!

Surf to Skate  -Evolution to Revolution Vol.1-


1950年代~1960年代のビンテージスケートボードを歴史を背景に、12ものカテゴリー、152ページにも渡り紹介した写真集です。すべてアメリカ国内で生産され、スタッズなどのディテールにもコダワッタ、一押し写真集です。
スケートボードをモチーフにした、その形に注目が集まりますが、中身がまた凄いのなんのって。
歴史の経過と共に薄れることなく、ほんのもの質感まで感じ取れるハイクオリティーな写真は、思わず見入ってしまいます。(昨日の私がそうでした。。。)

また、世界限定1500部しか生産されず、アメリカ西海岸を中心に選ばれたサーフショップでしか取り扱うことの出来ない代物です!
大きさは、約45cm×11cmになりまして、金額は¥6930-円でございます。

古き良きスケートボードの歴史を、色褪せることなく次の世代に伝えてくれるものとして、ご自分にまたは、プレゼントなどにいかがですか???

数量が限られておりますので是非お早めにお問い合わせくださいませ。
INSIESTYホームページよりご購入いただけます。→Surf to Skate

最後に少しだけ中身をご紹介させていただきます。





あー寒い。
本日はこの辺で失礼いたします。
それではまたー。


INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿